明日はJ1リーグ第30節、対ジェフユナイテッド市原・千葉戦。

フクダ電子アリーナにて16:00キックオフ。今季は何やかやと因縁めくジェフ千葉との対戦である。アンゴラ戦の日本代表に選ばれた村井も選ばれなかった茶野も、古巣相手に今まで以上に気合いが入っていることだろう。勝ちたいですな。
天皇杯4回戦を欠場した田中誠と、9月からずっと欠場していた前田遼一がどうやら復帰するらしい。待ってました。前田は大学生相手の練習試合(対富士常葉大*1)で1得点2アシストと順調な回復ぶりである。頼もしい限り。既に磐田にとってなくてはならない存在になりつつある。明日はスーパーサブとして登場か? 楽しみである。
怪我人と言えば、前述の練習試合で半年ぶりに中村豪がピッチに帰ってきたのである。入団早々の大怪我だったから、ずっとボールを蹴れないのは随分辛かったと思う。でもようやくスタートラインに立ったな。他の新人に負けないようにがんばれよ。
試合はCSの生中継で観戦する予定である。