賛否両論。

スポニチ静岡版に新ユニフォームに対する選手の反応を書いた記事が掲載されていた。

胸スポンサーにチーム内で賛否
○…チームの全体写真撮影がこの日の練習前に行われ、新たに胸スポンサーとなった「飯田産業」の漢字4文字が入った06年ユニホームを全員が着用した。選手の間では賛否両論の意見が飛んだが、MF福西は「見慣れれば問題ない」。MF村井は「強そうだし、力強い感じがする。ユニホ−ムが変わった年から、タイトルをとり続けることができれば」と前向き。

わざわざこの話題をとり上げる辺り、記者も意地が悪い。どちらかと言えば「賛」より「否」の方を読みたかったような気もするが。(ちなみに全体写真はこちら→http://www.jubilo-iwata.co.jp/images/profile/topall.jpg
茶野は自身のサイトでこのように述べている。

昨日、写真撮影をしてきました。

ファンやサポーターの中でも

新ユニフォームについて色々な

意見があると思いますが、

確かに漢字は今は違和感が

あると思います。

選手が良い結果を出せば

見慣れるはずだし

目立つと思う。

優勝して皆で喜びを

わかち合いたい!!!

そうそう。そのユニフォームの価値を決めるのは選手もファンも自分たち次第ってことで。前向きに行きましょう。