「スポパラ」と「FORZA! Jubilo」でジュビロ磐田入団会見を見る。

てめぇ、犬塚! 親指と人差し指だけでマイクを持つのだけはよせこの野郎。カラオケじゃねーんだから。
ファブリシオの日本語口調を真似た挨拶といい、噂には聞いていたがこれじゃ山本監督に怒られて当然だなあ。ファブリシオも顔じゃ笑ってたけど、内心では「こいつ練習で削ってやる」くらいは思ったんじゃないか。笑いごとじゃないけど笑った。
「FORZA」では田中誠の口からなんと「ガノタ卒業宣言」。理由は「(フィギュアを)集めてももう置く処がないから」。ここは試験に出るから「田中マコ、フォウ・ム(2006)ラサメも忘れます」と覚えておくように。