何故だろう何故だろう、心が燃える。

妹がインターネット接続ができなくなったというのでお宅にお邪魔して復旧に挑んだものの敢えなく玉砕。無線LANが接続できたりできなかったりと安定しない。原因は不明である。ドライバを再インストールしてみたり接続設定をやり直してみたりセキュリティソフトをON/OFFして試してみたが効果なし。もしかするとルータ自体に何らかの問題があるかも知れず、手に負えないのでメーカーのサポートに電話してみるように言って退散した。情けなし。
何故だろうと頭が疑問符で一杯のまま車を運転していたら図書館に寄るのを忘れてそのまま帰ってしまった。昨日の読売新聞夕刊は近場の図書館で読むことができたが、朝日新聞縮刷版はそこにはないので有川浩のインタビューはまた次の機会に確認することにする。情けなし。
体がだるく熱っぽいので体温を測ってみたら37度2分あった。微熱である。この2週間ばかりの間に熱が上がったり下がったりで波がある。風邪なのかね。確かに季節の変わり目で風邪を弾きやすい時期ではあると思う。しかし風邪だとするとこうも立て続けに熱が出るものなのだろうか。まるでうつ状態の初期の頃のようだ。情けなし。
とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル』の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」は平泉成のものまねが一番よかった。3回目のネタでは笑いのツボと同時に泣きのツボをも刺激され思わず泣きそうになる。優勝は毎度おなじみ落合のまねをする素人さんである。けだるげに行動する落合の様子は絶妙。他には相変わらずプロレスネタがいい。8・26夢のオールスター戦でのBI砲を再現して見せた二人が凄い。面白し。