ど糞ブログ。

キーワード「新井素子」によるブログサーチに大量のゴミが引っ掛かるようになってきた。意味のない文節の連なりを大量に記述して検索にヒットさせ客を呼び込もうとするブログのことである。前からぽつぽつと引っ掛かってはいたが、いきなり増えたのは昨日からである。文章中に新井素子さんの名前が登場するようになったのだ。こんな感じである。

アイコンって実は新井素子だけ呼吸を整えてたら、フレンドリースポーツに運ばれた。フライデーの前日にも似たようなことが千葉県内であったらしい。

調べたお宝画像によると、新井素子は本当にいい人間らしく、ファールされそうになったが、とっさに相手選手を飛び越えたので助かったかもね。そしてそのことに朝になってやっと気づいた。

兄弟の画像発見 といったウェブを見たのですが新井素子が若いにもかかわらず涙が止まらないよー。

くたばってしまえと思うね。