正月休暇明けは。

今日も残業。仕事が飽和状態だ。とりあえずすぐに補充が必要な売れ筋から優先的に補充発注しているのだが、この勢いでは人気作に欠品多発といった事態になりかねない。いや一部では既にそうなっている。また商品一覧表で大雑把に注文しているから発注の精度も低く、この後もう一度棚の見直しが必要になるだろう。一月中はずっとこんなんか。とりあえず今日は『DEATH NOTE』が各3冊入って来て嬉しかった……。
で、なんとかキリのいい処まで仕事をして病院へ行ったらば駐車場が車で溢れかえっているのでびっくりした。路駐してる車まである。いつも火曜日は空いてるのに何故だろうと考えてみれば、今日はその病院の正月休暇明け初日だったのである。だからか〜と納得し、仕方がないのでその辺を車でうろついて(図書館は休館日だった)1時間後にまた来ても状況は一向に変わる気配が無く、いい加減疲れたので帰ってきてしまった。薬が切れたんだが大丈夫なんだろうか。木曜日に再び行くことにしてみる。