新井素子FCの同人誌(11)。

あとがきTIME Vol.7……新井素子FC「えっと、あとがきです」の会誌。1988年1月31日発行。31頁。
Vol.3より3年後に発行された会誌。創作の占める割合が増え小説や漫画が掲載されている。「素子姫 アドベンチャー」レポートや新井素子さん情報も掲載されており、薄い割に(失礼)内容はバラエティに富んで面白い。刊行予定として年内に『グリーン・レクイエム』の続編*1の後、文化出版局CBSソニー出版、早川書房から刊行予定と書いてあるのだが、全て出てないのはどうしたもんか。
で、新井素子さん直筆サイン色紙が当たるというクイズ。

TV「結婚物語」、細かいことはともかく面白かったですよね〜。実はこのシリーズ中、たーさん(知ってると思うけど素子さんの旦那様)の出演している回があります。さて何話のどのシーンでしょう?

う〜む、これはまだ未確認なのである。ビデオをDVDに落としがてら見ようかと思っているんだが、一向に作業は進んでいない。そのうちそのうち。

*1:緑幻想』のこと。実際に刊行されたのはこの時から更に2年後の1990年だったりする。