治りかけ。

実に体調悪し。目覚めの段階で既にグロッキー状態。仕事は無理、絶対無理、とか思いながら起き出して熱を計ってみたら37.1度しかない。これくらいなら戦える、いや戦わねばと出勤したものの、案に相違して立っているのもやっとの状態。ふらふらしながらコミックの品出しを終えた段階でもう限界、帰らせてくれと思ったが、ちょうどそのタイミングで入った食事休憩で気力メーターが少し上がる。その後はマスクをしていたので呼吸が満足にできず酸欠でぶっ倒れそうになったりとか半ば意識が飛んで売場でぼーっと突っ立っていたりとかしている内になんとなく峠を越えた感じがして午後4時まで何とか乗り切ることができたのだった。
給料日なので帰りにコンビニによって金を下ろすついでにプリンを買った。食べると冷たくて気持ちが良かった。咳と痰がまだ酷いがようやく治りかけているようだ。

痛いのは頭とのどとハートです すぐ効く薬を僕にください