明日はJ1リーグ第15節、対横浜FC戦。

日産スタジアムにて19:00キックオフ予定。スカパー!NHK-BSの生中継で観戦予定。菊地事件後の最初の試合である。下手は打てねー。この色々ともやもやしたものを選手・サポーター一丸となって試合にぶつけようぜ。
菊地のポジションには上田が入ると思われたが、今日のスポニチ静岡版によると左足内転筋痛で練習では別メニューだったとか。となるとボランチがいないのである。それでも上田は、

試合には間に合わせたい。間に合わせなければいけないと思います。

と泣かせるコメントをしていたようだ。しかし無理は禁物なのである。新人の岡田は使えないのだろうか。希望することは一つ。誰が出ても魂のこもったプレイを見せて欲しい。