J1リーグ第28節、対サンフレッチェ広島戦。

仕事の関係でJ sports Plusの再放送を観戦。なかなか得点の匂いがしない攻撃陣に歯痒い思いをしていた処に途中出場の成岡が豪快に決勝点を決めて気分はスッキリ。1-0で勝利したのであった。守備陣はこの試合でも大きな崩れはなく、相手の攻める時間帯も多かったがなんとか踏ん張ったという印象。佐藤寿人ウェズレイの強力ツートップに危ない場面を作られるもなんとか無失点で乗り切ったのだった。GKの川口能活が決定的なシュートを何回か止めたのは特筆に値する。あれがなかったら引き分けてたか最悪負けてた。下位のチームが相手とは言え、より自信を深める勝利となったと思う。