2008年のスローガンは【Hungrrrrry!】に決定。

2ちゃんのスレで見て何を馬鹿なと笑っていたら本当でやんの。日本語で言うと【腹減ったぁぁぁぁぁ!】てか。ちなみに”r”が4個重なっているのは4年間タイトルから遠ざかっているからだそうだ。

それなんて『ジョジョの奇妙な冒険』? というより石渡治の『火の玉ボーイ』を思い出してしまったのが世代の違いって感じ? 試合で負けたら【angrrrrry!】って感じ?
まあ俺の個人サイトにあるジュビロ磐田コーナーのタイトルが「俺はジュビロに飢えている」なんであまり他人のネーミングセンスを笑えたものではないのだが。
やっぱりちょっと恥ずかしいんでないかなこれは。