『神のみぞ知るセカイ』サブタイトル予想は外れ。

作者である若木民喜のブログで、汐宮栞編ラストのサブタイトルが発表されていた。

来週の話のタイトルは「おしまいの日」です。


まあ、ここまで気づけばおわかりになった人もいるかと思いますが、栞のシリーズのタイトルは全部新井素子さんの小説タイトルから取っています。最初のお話の時点から、これからやってくるタイトルを予想したメールをくれた方がいて、それが余りにも当たってるんでビックリしましたけど・・・。「ひとめあなたに・・・」が好きなので、これを入れたかったですが、入れられませんでした。無念。

「HoneyDipped」7/25:FLAG15「扉を開けて」

予想した「あなたにここにいて欲しい」は外れ。「おしまいの日」とはけっこうベタに来た、という感じ。作者はやはり新井素子さんのファンだったようで。このサブタイトルでどういう内容になるのか、それは来週のお楽しみである。