一ヶ月ぶりなんだな。

(内容はmixi日記とほぼ同じです)
こちらで日記を書くのも約一ヶ月ぶりです。書くネタだけはたくさんあったのですが、生来の怠け癖のため更新をサボっているうちに、天罰があたったのか雷でADSLモデムとルータとPCをやられ、家からネットに接続することができなくなってしまいました。
こうしてネットにつないでいるのも約一週間ぶりです。ネット的には不自由な生活を送っております。

今日はとなり町の漫画喫茶から書き込んでいます。 初めて漫画喫茶という処に入りました。PCのスペースはついたてで仕切られてはいますが、完全な個室ではないのでなんだか少し落ち着きません。何か重要な更新があったときはまたここを使おうと思います。

ネットにつなげないと禁断症状が出るんですよ。こうしている間にも新井素子さんの新しい情報が何か出ているんじゃないかとか、2ちゃんのジュビロ磐田スレでは今回の監督人事についてどのような反応が巻き起こっているのだろうかとか、気にし始めるときりがありません。
普段の情報収集を如何にネットに依存していたのか思い知っております。ネットがないと日常に張りがありません。 自分の考えを深めることもできないし、そのための材料を手に入れることもできません。新聞や雑誌のみではリアルタイムに繰り広げられるネット社会の進展についていくことは不可能です。自分の欲しい情報に思う存分アクセスできる状態に一刻でも早く復帰したい。
しかし、復旧の見込みはいまだ立っておりません。

それとは関係ありませんが、DAICON7での新井素子さん関連企画がどんな風だったかのレポートはまだ全然書いてないんです。すいません。企画参加権を譲っていただいたNAKAさんには不義理を働いてしまっております。申し訳ありません。
近いうちにアップできればいいかなと考えております。

小回りが利かないので新井素子さん方面では何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。