クリスマス商戦も終わって。

ようやく忙しさも一段落か。プレゼント包装の依頼が多くてレジの人員が足りなくなり、コミックの品出し中もしょっちゅうエマージェンシーコールで呼び出されていたのだ。ただでさえ新刊が連日大量に入荷して売場作りに四苦八苦しているのに、それだけに集中している訳にはいかなかったのねん。そんなこんなで今日も2時間残業した。クリスマスというイベントは全くもって他人事ですわ。
新刊だけは腐るほどあるが、頭が痛いのは補充発注が間に合わないことだ。『MAJOR』は最近さっぱり売れなくなっていたので油断していたら昨日と今日で既刊がごっそり無くなってしまった。在庫を余分に持っていてもよかったのか。読み間違いだ。困っている。