品切れのことなど。

メイちゃんの執事』はずっと品切れ中。5月29日に重版予定。きっとまた少ししか入ってこないんだろう。どういう訳?
アニメ化された『咲-Saki-』品切れ中。人気爆発中の『けいおん!』は若干の再入荷あり。いつまで保つか。
12日に創刊された『ゲッサン』こと『月刊少年サンデー』がさっぱり売れない。36冊入荷して今日までに売れたのは6冊のみ。その内の1冊は俺が買った。目玉があだち充だったり『あずまんが大王』だったり新創刊の割に新鮮味がないのがよくないと思う。あだち充については同誌で連載が再開された『アオイホノオ』(島本和彦)の主人公のセリフが全てだと思う。あ、『アオイホノオ』はかなり面白いので、連載が中断しないためにも休刊しなきゃいいなと思うけど、先行きはなかなか不安である。
最近読んだ漫画。