おしょうさんへ。

メールへの個人的な返信を掲載する。昨日送信したものが未着で返ってきてしまったためである。メールを頂いたおしょうさんがここをご覧になっているかどうか判らないし、私信を公開するのも気が引けるが、連絡手段が他にないので、そこは何卒ご容赦ください。


おしょうさん、初めまして。
新井素子研究会」管理人のakaponと申します。
サイトをご覧頂きありがとうございます。
また、メールをありがとうございました。

北村薫本格ミステリ・ライブラリー』は、
以前、やはりサイトをご覧になった方に教えて頂いたんです。
実は「お仕事リスト」の方に掲載していました。

http://motoken.na.coocan.jp/works/book/essay/kitamura.html

思いがけない処で新井素子さんの記事に遭遇するとうれしいですよね。
僕はこれからも更新を続けていくつもりですが、
個人の情報収集能力には限界がありますので、
こうして教えて頂けると、とてもうれしいです。
また何か見つけたら、是非教えてください。
よろしくお願い致します。

それでは、失礼致します。