泣いて馬謖を斬れよ!!!

ってみおちゃんが言ってた。『日常』5巻本日発売。これはきっと悪魔の罠だよ!!!
今日は他に『GIANT KILLING』12巻と『聖☆おにいさん』4巻を購入。『GIANT KILLING』では最近忘れていた勝利への飢餓感・執念というものを久々に思い出させてもらった。ああサッカーってこうじゃなきゃいけないよね。『聖☆おにいさん』はやっぱり合わないなあ。『荒川アンダーザブリッジ』も読んでみたけど、作者とギャグの波長が合わないことがわかった。次巻は買わないかも知れない。
ろびこの『となりの怪物くん』(講談社KCデザート/既刊3巻)が面白い。学校で超問題児男子の隣の席になったばっかりにやっかいな関係を強いられることになった冷血女子の、対人スキルの低い者同士のラブコメ。人と仲良くしたいのに周りから恐れられ敬遠されてしまう少年と勉強にしか興味が無く人付き合いに無関心な少女。この恋愛は非常に難儀であり笑える。絵も好み。