新井素子さんの新作が2010年1月発売……らしい。

mixi新井素子コミュで教えてもらったんだけど、新潮社のPR誌『波』12月号に掲載された1月刊行予定の本の中に新井素子さんの新作があったらしい。タイトルは『もういちどあなたにあいたいな』。これは、ホラー……なんでしょうねえ。タイトルがひらがなだけ、というのが微妙な怖さをを醸し出している。
まだ新潮社のサイトにはこの情報は載っていないので、『波』で確認しなければ。うちの店にあったかなあ。
関係ないけど、「あたし」→「あなた」→「あなた」→「あたし」と来てまた「あなた」ですな。
【12月5日追記
『波』12月号を確認したら、正確なタイトルは『もいちどあなたにあいたいな』だった。『MOE』によると来年1月20日発売予定。