明日は仕事始め。

新井素子ファンサイト「新井素子表紙GALLERY」の管理人あかいくつさんがはてなに引っ越してきたので記念トラックバック。日記はこちら。→【あかいくつの日記|id:red-shoes
クラインの壺』はけっこう面白いと個人的には思うので、もし時間があれば試しに読んでみて下さい。
あかいくつさんははてなダイアリーの使い方で試行錯誤しておられるようだが、俺も年末から年始にかけては素研のサイト絡みでけっこう試行錯誤をしていたのだった。最新情報をブログに移行してみたりトップページの構成を変えてみたりとか。CSSの設定がうまく行かず、これでいい筈なのになんで思い通りに表示されないんだろうとずっと悩み続けやっと昨日解決した処。
もっとも、2日は宴会だったし3日は二日酔いで撃沈していたし4日はジャンプコミックス新刊の品出しのため臨時出勤していたし、PCの前に張り付きっぱなしという訳でもなかったんだが。素研のリニューアルは今月中にできればいいかなあと思っている。(いやまあデザインがちょっと変わるだけで内容は全く変わらないんですけどね。)
明日からまた仕事が始まる。4日は新刊の品出しと商品補充しかやらなかったので、たまりまくった売上スリップの整理と発注作業をどうこなすかというのがしばらくの課題となる。覚悟して臨まなければ。