『グリーン・レクイエム』イメージ・アルバムがついにCD化! ……らしい。

グリーン・レクイエム』イメージ・アルバムのCD化は待望久しいところであったが、ついに発売が決まったようだ。
最初に知ったのはこちらのブログの記事。

来る3月には、キングより、長らく廃盤だった1stソロアルバム『センス・オブ・ワンダー』と、単体初CD化の新井素子 原作『グリーン・レクイエム』のイメージ・アルバムが、完全復刻で紙ジャケ発売、との事で、珍しい1stからの選曲も織り交ぜての内容となりました。

これは! と思って見に行った【難波弘之公式サイト】のトップページでも新年の挨拶の中でこのことに触れていた。

1stアルバムと、「グリーン・レクイエム」の紙ジャケCDリリースが決まりそうなので、春にもライブを予定しています!!

ファンサイトの掲示板によると、既に昨年12月のライブのMCで発表されていたようだ。
で、キングレコードのサイトを見てみたが探し方が悪いのかまだ発表する段階にないのかこの情報は見つからない。元のLPがSTARCHILDレーベルから発売されていたから、そちらのリリース情報も見てみるも3月の発売予定の中には載っていなかった。という訳で詳細は今の処不明。続報を見逃さないようにしなければ。
かなり長い間待ったので、発売が決まっただけでもうれしい。