「大森望のSF漫談」Vol.5に新井素子さんがゲスト出演する……らしい。

こちらの日記で知った件。→【ogijunの日記|ABC六本木にて
2月4日19:00から青山ブックセンター六本木店で開催されるトークイベント、「大森望のSF漫談」vol.5のゲストとして新井素子さんが出演されるらしい。『もいちどあなたにあいたいな』刊行記念、とのこと。
青山ブックセンターイベント情報一覧にはまだ記載されていないので、観覧方法などの詳細は不明。見に行ける人は要チェック(→【青山ブックセンター六本木店】)。僕は行きたいけど無理です。*1
今日行われたvol.4でも、たぶん新井素子さんの話題が出ていたんじゃないかと思われ。ネットにレポートが上がるのを待とう。

*1:路線検索すると、16:31掛川駅発こだま664号→18:18品川駅発山手線(外回り)→18:33恵比寿駅発東京メトロ日比谷線 [北越谷行き]→18:39六本木駅着、というのがギリギリ。まあ、無理、かな。