ショックが強すぎるとなぜか笑いがこみ上げてくる。

素研のサイトを構成するHTMLファイルが置いてある外付けHDDがアクセス不能になった。開こうとすると、エクスプローラもファイラーもエディタもFTPクライアントもアプリケーションがみんな死ぬ。
何の徴候もなく、いきなり、である。素研のファイルはバックアップがあるからまあ問題ないのだが、それ以外の資料とか実験結果とか収集物とか頂き物とか、これらはみんなどうなるの?
え? どういうこと?
ちょと待てや、おい。

追記

HDDは別のPCに接続したらちゃんと認識された。となるとPC本体か、もしくは後付けのコネクタの問題か。
あ〜よかった。かなりビビった。
なくして困るものはSkyDriveにコピーしておくことにしよう。