twitterにて。

活字メディアでしかお目に掛かったことがない方に今日いきなりフォローされ同時にRTまでもらってしまいびっくり仰天。twitterが話題になり始めた2008年にアカウントを取って、今までTVを見ながらよしなしごとをだらだら書き込んでいただけだったので(いやそれが楽しかったんだけど)、他の人が読んで得するようなことは何も書いておらず、人様からフォローしてもらうようなつぶやきじゃないんです〜と大変恐縮しながら初めてリツイートというものをしてみた。返信の文章を考えるのに緊張して胃が痛くなった。どんだけナイーブなんだよと。
そしたら間をおかずにまた活字メディアでしかお目に掛かったことが方からフォローされて、もう何が何やら。
現在怖くて何もつぶやけない。