最近はもっぱらつぶやき。

twitterでつぶやいてばかりで日記をあまり更新しなくなった。文章を組み立てる必要がないので考える手間が省けて思考と行動をダラダラと垂れ流しに書けるのが気持ちよくすっかり填っている。→http://twitter.com/akapon
↑140文字以内
アカウントを取得したのは2年前。まだそんなに流行っていない頃だったので楽勝で「akapon」がゲットできた。ただタイに同じハンドルを使ってる人がいるみたいで、勘違いでタイの人からフォローされることが度々ある。こないだも「英語で書いてくれ」と言われたので「俺は日本人だから日本語で書いてる」と返答したり、ということもあった。
他人にはどうでもいいことばかり書いているので、読んでもうざったいばかりで面白くはない筈なんだがよかったらどうぞ。フォロー後のremoveもご自由に。気にしないので。