2004-02-24から1日間の記事一覧

ACL予選リーグ第2戦。

http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-040224-0003.html ジュビロ磐田は明日ヤマハスタジアム(磐田)にBECテロサーサナ(タイ)を迎え討つ。昨年の準優勝チームらしい。あなどれない。 静岡ではテレビで放送されるらしいのでおとなしくテレビ…

「keyword:新井素子」「keyword:ネプチューン」登録。

はてなの「新井素子」の内容を全面改訂する。「ライトノベルの先駆け」との記述は削除した。あえて新井素子の項に「ライトノベル」の語を出す必要があるのか疑問だったので。 それに関連して、小説の「ネプチューン」も追加登録する。今まではお笑いの「ネプ…

新井素子『明日も元気にいきましょう』。

新刊のエッセイ集である。本当は明日発売なのだが大きい街では既に発売されていた模様。新井素子研究会の掲示板にも買いましたとの報告あり。早く読みてぇ〜〜。ちなみにネット書店でも販売は始まっている。 『明日も元気にいきましょう』,新井素子,角川文庫…

さらばナローバンド。

とうとううちもブロードバンドですよ。フレッツADSLの24Mbpsですよ。電話配線切替、ADSLモデム+ルータ増設、無線子機取付、接続設定、とうちの店で出張サポートすれば2万円は下らない作業の果てに辿り着いたのは、大容量ファイルのダウンロードに絶大な威力…