サカダイに呆れる。

今日発売の「週刊サッカーダイジェスト」誌。特集は「Jリーグ16チーム補強診断」。
しかし移籍の動向が確定していないこの時期にこんな特集組むのもなんだかなあって感じ。
ちなみにジュビロ磐田の新入団発表は今日行われた。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2004/0120_5.html

で、案の定かの雑誌には新加入選手として船谷と松井が載っていない。両人ともジュビロ磐田ユースからの昇格組で、U-18日本代表候補である。ユース出身だから獲得を大々的に発表はしなかったが、チーム担当記者がいるんだからそれくらい把握している筈である。なのになんでこんな失態が起こりますか。専門誌としての信頼性に関わるんじゃないだろうか。
サッカーダイジェスト」は激しく反省するように。