レインボーマン

ハスラー教授*1ネタに反応がありうれしい限り。
また一部の人向けに書いてしまうのである。
昨日の大月ウルフ情報のリンク先には「レインボーマン」で彼が演じた「電気怪人エルバンダ」*2のデータがなかった。塩沢とき演じる魔女イグアナの息子で、「ママッ、エレキちょうだい!」というセリフが印象的であった。大月ウルフの怪演は子供心に深く刻み込まれるのである。
レインボーマン」て今思い返しても凄い話だったな。

 これだけ “死ね”が並ぶと別の文字に見えてくるナァ… 山村暮鳥の “いちめんのなのはな” みたいだ(苦笑)

笑った。
エンディングの「死ね死ね団のうた」はノリがよいのでついついカラオケで歌いたくなったりしますが、一般人が混じってる二次会などで歌うと盛大に顰蹙を買うのでご注意下さい。