AFCチャンピオンズリーグ予選Eグループ、ジュビロ磐田vs上海申花。

http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/O040406_410.html
http://www.afcchampionsleague.com/en/news/

2-1で逆転勝利。中二日での試合ということでさすがに皆さんお疲れの様子。開始早々の失点はぼーっとしてるうちにやられちゃったという感じ。パスの連携も乱れる場面が多く、バックスタンドからやきもきしながら見ているのはちょっとつらかった。相手は普通に強くて、押されているとは思わなかったけど、危ない場面が何度かあった。負けなくてよかった。
これでジュビロ磐田は勝ち点3を加えてグループ首位を堅守。目指すは決勝トーナメント進出である。この調子で行こう。
で、次の試合は今週の土曜日、10日のセレッソ大阪戦である。中三日なのである。選手の皆さんもスタッフの皆さんも本当に大変だと思うのだが、なんとか踏ん張ってくれ。4,5月は過密日程なのである。頑張ろう。
俺は長居競技場まではちょっと行けないので、おとなしくテレビで観戦する。