日本代表東欧遠征メンバー発表。

ジュビロ磐田からは藤田、福西、西の3選手が選出された。ああ、また日程が過密してしまう。
ジーコ代表監督の会見の模様はこちら。

もう一つ、ちょうど同じような時期、3日ほど前になりますけれども、アジアチャンピオンズリーグに日本からも2チーム(磐田、横浜M)が参加しているので、その辺のことも考慮しながらやっています。日本の代表として参加している選手たちには、頑張っていただきたいと思います。そして、それが終わったら合流して、調整に入るということを考えています。

本当に考慮してくれるのかは激しく疑問だが、選出された選手のモチベーションを考えれば、外してくれとも言いにくいのである。少なくとも西はかなりやる気になっているようだし。だから、頼むから怪我だけには気をつけてくれ。