AFCチャンピオンズリーグ。

ジュビロ磐田と同グループの全北現代BECテロサーサナの試合は昨日行われ、4-0で全北現代が勝利した模様。決勝リーグ進出への最大のライバルは全北現代に絞られた。ジュビロ磐田は明日、アウェイで上海申花と行う。まずは明日の試合に集中することである。ここで勝ち点を取りこぼしてはお話にならない。しっかり勝って、勝ち点を上回った状態で5月12日、ホームでの試合に臨みたい。
2chジュビロスレにあったこれからの予定をここにも貼っておこう。

4/22(木) ACL.   上海申花(A)
4/25(日) A代表東欧遠征 vsハンガリー(A)※福西、藤田、西、田中
4/28(水) A代表東欧遠征 vsチェコ(A)※福西、西、藤田、田中
4/29(木) ナビスコ. 名古屋(A)

5/02(日) 第07節 清水(A)
5/05(水) 第08節 大分(H)
5/09(日) 第09節 G大阪(A)
5/12(水) ACL.  全北現代(H)
5/15(土) 第10節 横浜FM(H)
5/19(水) ACL.  テロ・サーサナ(A)

別グループでやはりこの大会を戦っている横浜F・マリノスが今日、城南一和に勝ったらしい。これでグループ突破が再び見えてきたのかな? 一緒に勝ち抜ければいいと思う。AFCチャンピオンズリーグを盛り上げよう。