新井素子研究会更新状況。

「ゲストブック」を新しいものに変更した。今までは文章を自由に書き込んでもらうタイプのいわゆるBBSだったものを、今度はアンケート式にしてみた。掲示板が二つあるわかりにくさを解消しようとしたためと、アンケート式にすることでファンの方々の趣味が見えてくるとおもしろいかなあと思ったからである。
旧ゲストブックへの書き込みも続いている中での移行なので、不便を感じる方もおられるかもしれませんが、そこは平にご容赦を。もし何かあれば、これからは「新井素子掲示板」の方へお願いします。もしよろしければ、新しいゲストブックにも書いてやってください。
旧ゲストブックのログはそのうちにまとめて公開する予定。