5月

  • 01日「おまえの昨日にはもう戻れやしないのさ。」::「MIDNIGHT BLUES」荒木一郎(2回目)
  • 02日「ええかげんな奴じゃけぇ。」::「唇をかみしめて」吉田拓郎
  • 03日「春色の去年の服。」::「どうしてますか」原田知世
  • 04日「走るバスの窓からきみは身を乗り出し。」::「夏休みは終わらない」おニャン子クラブ
  • 05日「だって強さは愛だもの。」::「強さは愛だ」串田アキラ
  • 06日「それにつけても俺たちゃ何なの。」::「燃えてヒーロー沖田浩之(2回目)
  • 07日「菜の花畑に入り日薄れ。」::「おぼろ月夜」
  • 08日「これじゃ体にいいわきゃないよ。」::「スーダラ節」植木等
  • 09日「スクランブルだ緊急出動、油断をするな。」::「太陽の使者 鉄人28号」ギミック
  • 10日「五月雨は緑色。」::「初恋」村下孝蔵
  • 11日「答えを出さずにいつまでも暮らせない。」::「踊り子」村下孝蔵
  • 12日「最後の1secまでロスタイムは続く。」::「1st Priority」メロキュア
  • 13日「そんな時代もあったねと。」::「時代」中島みゆき(2回目)
  • 14日「夢を忘れた古い地球人よ。」::「アニメじゃない」新井正人
  • 15日「ヨコハマたそがれ。」::「ヨコハマたそがれ」五木ひろし
  • 16日「獅子の瞳が輝いて。」::「ウルトラマンレオ」真夏竜
  • 17日「ばかにしないでよ。そっちのせいよ。」::「プレイバックPart2」山口百恵
  • 18日「街角のペシミスト。」::「街角のペシミスト松任谷由実
  • 19日「Radio Ga Ga」::「Radio Ga Ga」QUEEN
  • 20日「金のフトンで寝冷えがしたい。」::「キンキラキン」ハナ肇とクレージーキャッツ
  • 21日「俺はルパンだぞ。」::「ルパン音頭」三波春夫
  • 22日「ラーメンたべたい。」::「ラーメンたべたい」矢野顕子
  • 23日「二人のストリート。」::「二人のストリート」松任谷由実
  • 24日「悲しくてとてもやりきれない。」::「悲しくてやりきれない」ザ・フォーク・クルセダーズ
  • 25日「どうして愛にはお金がかかるんだろう。」::「$10」SMAP
  • 27日「Begin to make it better。」::「WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント」H Jungle With t
  • 28日「パレードが行くよ。」::「パレード」山下達郎
  • 29日「クラクラしちゃう。」::「夏のお嬢さん」榊原郁恵
  • 30日「飲めぬ下戸にはヤキ入れて。」::「一気!」とんねるず
  • 31日「今夜も愛を探して。」::「アンジェリーナ」佐野元春