ヤマハスタジアム(磐田)にて。

バックスタンドでやたらとガタイのいい人たちがうろついていたので何事かと思ったら、ヤマハ発動機ラグビー部ジュビロ)のメンバーがバラバラに試合を見に来ていたようである。
新人の山村がバックスタンドの通路を歩いているのを見た。体の幅と厚みが尋常じゃなかった。格闘家以外であんな体躯を持った人物を間近で見たのは初めてだ。
レオン・マクドナルドも見た。娘さんの手を引いていて、いいお父さんといった感じだった。あれが現役オールブラックスか〜とちょっと感動した。
せっかく見に来てくれたのに不甲斐ない試合で、なんだか申し訳ない。
ラグビー部は25日の土曜日にヤマハスタジアム近鉄ライナーズと試合を行う。そちらは是非とも勝利を!