「新井素子研究会」来訪者20万人突破。

新井素子ファンサイト「新井素子研究会」の来訪者が本日20万人を突破した。2000年6月の開設以来、6年でこの数字は立派なものじゃないか。途中でカウンタがぶっとんだので数字はちょっと怪しいのだが、一応一日にのべ約90人の方々が訪れてくれた計算である。もちろんこれは新井素子さんの作品の魅力と、新しい作品を首を長くして待っているファンの方々があってこそ達成できたことは言うまでもない。新井素子さんとファンの方々、またこのサイトを応援して下さる方々に限りない感謝を捧げます。
今年になってから一度も新しい情報を提供できていない影響か、最近は訪問者数が漸減傾向なのがちと寂しくはある。なるべくアンテナは高くして情報の収集に努める所存であります。これからも「素研」をどうぞよろしくお願い致します。