一月は正月で酒が飲めるぞ。

連日酒をかっくらってグダグダな松の内を過ごしているakaponですこんばんわ。親族が集まった2日の宴会で早速記憶を無くしました。今年も突っ走れる時はとことん突っ走るように頑張りたいと思います。
日記で昨年の回顧でもやろうかと思っていたのですが、何だかめんどくさくて全く手を付けておりません。振り返るような内容はあったのかと思い返してみると、あ、2年振りに働き始めたのは自分にとって大きな出来事でした(バイトだけど)。肉体的にも精神的にも低調な期間が長く続いていたので外に出るのはなかなか勇気が必要でしたが、なんとか今まで続けてこられたのは本当によかったと思います。これも両親や職場の方々の助けがあってのことで、何と言っていいか、感謝の気持ちでいっぱいです。
腰の調子はたまに痛みがありますが、日常生活ではそれほど支障なく過ごすことができてまずまず。精神面は薬が段々多く強くなってきているのが心配ではありますが、ひとまず落ち着いています。こうなるとだんだん欲も出てくるもので、できれば今年はもうワンステップ上を目指したいなあなどと思っています。無理せず、焦らず、でもしっかりと一歩ずつ歩みを進めたいです。