お返事を書いたのだが。

kazkazさんよりアニメ版『扉を開けて』のページに誤った記述があるとのご指摘を受けたので早速直したのである。で、お礼のメールを送ろうとしたら、宛先不明で戻ってきてしまった。kazkazさんがここを読んでおられるかどうか判らないのだが、一応その返信メールを貼っておくことにしよう。

kazkaz 様

新井素子研究会」管理人のakaponと申します。
間違いをご指摘頂き、どうもありがとうございました。
早速直しておきましたので、ご確認下さい。

体調を崩して寝込んでいたため、お返事が遅くなりましたこと、
申し訳ありませんでした。
新井素子研究会」はこれからも随時更新していきますので
また何かありましたら、ご遠慮無くご指摘下さい。

それでは。