拳プルプル。

【土曜日】J1リーグ第4節の対FC東京戦。仕事終了後ヤマハスタジアム(磐田)に直行、雨中の観戦。結果は0-1。今日も勝てず。内容は結構押していたが決定機を3本も外してたらそりゃ勝てねぇ。次節以降に期待。左隣の客は感情むき出しの悪口野郎で右隣の客は監督気取りの指示出し野郎。どちらも選手に対する尊敬の念が感じられず耳に入ってくる言葉にいちいち気分が悪い。こんなに席が空いてるんだから俺の並びに来るんじゃねーっての。もっともあちらは俺のことをギャアギャアうるさい悲鳴野郎だと思ってた筈だからお互い様だっちゅー話。
【日曜日】アニメ「グイン・サーガ」第1話放映。モンゴール兵の強さは人間の域を超えてる。飛来した武器によりクリスタルパレスが爆発してた。モンゴール強すぎ。あれじゃパロが勝てる訳ねぇ。登場したと思ったらすぐ死んだアルド・ナリスに苦笑い。リンダが聖騎士のことを「セイント」て呼んでなかったか? 聞き間違い? 野獣グインはあんなもんだろう。アニメ的・異世界ファンタジー的な演出が大げさに施されているが、面白かったので次回も見る。
【今日】引き続き「新井素子研究会」サイトの移転作業。ファイルのUPは全て終了。明日は移転の告知を各所に出そうと思う。CSSを弄って見た目をリニューアルしようかと思っていたのだが、センスのない僕にはやっぱり無理でした先生。