ついったー、ついったーで半年暮らす、ヨイヨイ。

俺の一日はよつばとひめくりをめくってその絵についてつぶやくことから始まる。最近は家にいる時はもっぱらtwitterでつぶやいている。小説を読みながら、漫画を読みながら、テレビを見ながら、つぶやく。適当に頭に浮かんだことを書き散らすのが圧倒的に気持ちよくて止められない。他の人が読んでも何言ってるんだか判らないと思うが、そういうものだからいいのである。ネット上で日記を書き始めた時もこうだったなあ、と思い返す。そのうち熱は冷める筈とは思いつつ、今の処はPCの前から離れられない。
この日記もなかなか更新しなくなってしまったが、生存確認はこちら↓をご覧頂ければ。