2004-05-29から1日間の記事一覧

久しぶりに酒を飲む。

年上の義弟と飲む。高校野球、高校の応援団、高校サッカー、Jリーグ、F1、娘(俺にとっては姪っ子)を将来何のスポーツ選手にして儲けるか、等々話す。いつもの話題である。サッカーよりも高校の野球部が地域密着している土地柄なので、興味のない俺にとって…

バレーボール男子日本代表。

tv

フランスとの試合を見る。今大会で初めて見る溌剌とした動きに驚いた。何故これが今までできなかったのか。プレッシャーが悪い方向へ作用していたのだろうか。いずれにせよ、あらゆる面で世界との差を痛感する。

ジャカジャカジャンケン。

グラウ選手のジャカジャカジャンケンは、野澤ほどのビッグ・インパクトはなかったものの、人の良さまるだしの親しみの持てるものだった。グラウは本当にいい奴だな。帰化するなら応援したい。 ヤマハスタジアムにもガチャピンとムックが来た。ムックの背番号…

ナビスコ杯、対ガンバ大阪戦。

【ジュビロ公式】http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/N040529_416.html 0-1で敗戦。右サイドの河村と左サイドの成岡に前へ攻める意志が少ししか見られなかったのが残念。特に河村はもう少し何とかならんのか。これで連携命のジュビロの中盤を担うに…