2004-09-19から1日間の記事一覧

うらない。

納車の日取りを決める際、担当者がその日が「大安」かどうかに執拗にこだわるのである。俺は気にしない旨を伝えると、気にする人は気にするから、とまだこだわる。訊くとそういう人がけっこういるんだそうである。中には訪問する際に方角まで気にして、西の…

カーCD。

「スペースコブラ」のオリジナル・サウンドトラックをスロットインしたら何の加減でか傷が付き、16曲目の「シークレット・デザイアー」だけ聞けなくなった。一番いい処なのに。 原盤を使ったことを後悔するとともに、バックアップの手間を怠った自責の念がク…

榎戸洋司って。

tv

もっと貧弱な坊やを想像していた。インチキな音楽プロデューサーみたいな外見である。意外だ。

振り返るに。

「馬鹿野郎てめぇ引き分けてんじゃねぇぞゴルァ〜〜〜〜〜!!!」 は確実に一因だと思います。

腹が痛い。

といっても筋肉の方である。つまり腹筋が筋肉痛である。 暇な人は、4-1から同点に追いつかれて引き分けたサッカーの試合と筋肉痛の因果関係でも考えてみてください。

柏レイソルは引き分け。ジュビロ磐田のビリ2位は変わらず。

今日行われたJリーグ2ndステージ第5節の残り試合、柏レイソルはFC東京を相手に1-1で引き分けた。この結果、前日引き分けたジュビロ磐田と同じく勝ち点は2となり、得失点差でかろうじてジュビロはビリ2位を確保。レイソルの最下位脱出はならなかった。 次節は…