2004-09-26から1日間の記事一覧

スパムメール。

話題の大石オブジョイトイさんからメールが来た。愉快な内容だが、全く心当たりがないので黙殺する。ホントですよ。 独自ドメインを止めて以来激減していたスパムメールの件数が、また徐々に増えてきているようである。どこかでアドレスが補足されたか。

高円宮杯全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会、2日目。

一次予選2日目である。ジュビロ磐田ユースはコンサドーレ札幌U-18を5-0で下し2連勝。昨日は体調不良で欠場した岡本がハットトリックを決めたようである。だが内容はあまりよくなかったとのこと。うーむ。実際に見れないのでどんな様子なのかさっぱり判らん。…

Jリーグ2ndステージ第7節、対ヴィッセル神戸戦。

【ジュビロ公式】http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/J040926_522.html 2ndステージ初勝利。テレビの前でロスタイムがこんなに長く感じたのは久しぶりだった。本当に長かった。その3分間に失点してしまった訳で、後味はあまりよろしくないのだが、勝…

キーワード登録。

新井素子関係のキーワードを新規作成。「ラテ」と「スリング」がそれぞれ誤爆するため。 チグリスとユーフラテス キャスリング