2005-03-12から1日間の記事一覧

上京するぜ。

★買い放題 「東京だ――!!」 「神保町だ――!!」 「OH! 古本屋!!」 「リミッター解除!!」 「まけるかぁ!」 ★インタビュー 「インタビューや」 「デビュー後間もない時期だからこれを集めないとですね」 「『宝島』1978年7月号ー 『週刊現代』1979年1月…

明日はJ1リーグ第2節、対名古屋グランパスエイト戦。

ホーム開幕戦ということで、ヤマハスタジアムに名古屋を迎え撃つ。山本監督にはJ1リーグ初勝利に続き、ホーム初勝利の涙にもむせんで欲しい処。ホームなので攻撃的に行く、との談話も新聞に載っていたので控えめに期待したい。チームの調子がどうなのかは気…

シンちゃん。

村井はいいなあ〜とインタビューの余韻に浸っていたら、テレビ画面に映った日産のCMに庵野秀明が登場する。シンジつながりかよってまさか狙った訳じゃないだろうがなんて間がいいんでしょ。で、庵野でシンジといえば樋口真嗣が思い起こされる最近の流れであ…

村井慎二は癒し系。

『FORZA! Jubilo』の選手インタビューは先週に引き続き村井慎二の巻。おっとりしたしゃべり方と穏やかな笑顔から醸し出される雰囲気は、まるで春のひだまりだあ……。ジュビロでのコールは「村井」でなく「慎二」になったそうで、アルビレックス新潟戦で慎二コ…