2005-05-18から1日間の記事一覧

日記のスタイルは。

このまま「Wall3」を使ってみようかと思う。昨日は慌てていたので、とにかくレイアウトさえ崩れなければ何でもいいと目についたものに急いで切り換えたのだが、落ち着いて見てみても俺好みの色だしいいんではないか。今日はレイアウトをちょこちょこと弄って…

リーグが中断期間に入るので。

【デイリー】磐田 藤田残留へ“ベトナム連行説得” 【スポニチ】藤田移籍問題は月末結論 【サンスポ】藤田移籍、残るはクラブ間の違約金額の最終調整 ネタ探しも各社大変ですな。今日明日にでも藤田の移籍が決定するかのような報道をしていた新聞もあったが、…

U-20日本代表メンバー選出。

【ジュビロ磐田公式】U-20日本代表メンバー選出について 【ニッカン静岡版】Wユースメンバーに磐田からは4選手 ワールドユース選手権大会オランダ2005壮行試合及びトレーニングキャンプ(5月22日〜31日)に参加するU-20日本代表のメンバーにジュビロ磐田から…

吾妻ひでお『ななこSOS』第3巻。

グイン・サーガの101巻と一緒に買ってきた。ACT.57「ななこ&ひでおのイラストストーリー」で吾妻ひでおが『藤原喜明のスーパーテクニック』を読んでいるのが懐かしすぎる。思わず読み返したくなって部屋の中を探したのだが、どこへ行ったやら見つからない。…

『季節のお話』復刊ドットコムよりメールあり。

『季節のお話』の復刊について何やら進展があった模様である。サイトを見ると交渉内容は公開できないとのことだが、書簡の遣り取りがあったようだ。これはいいニュース? それとも悪いニュース? いいニュースであることを祈ろう。