2005-12-22から1日間の記事一覧

私信。

個人的な悩みは尽きない訳ですが、それに対して何らかの反応を頂けるというのは得難い体験であると思っております。拝読した文章は胸に染みました。ありがとうございました。

『へろ』。

クルムヘトロジャンの『へろ』がYahoo!オークションに出品されている。開始価格が3万円。ぐぇぇぇと呻いてページを閉じたのだが、今日見たら早速入札されていた。出品者も入札者も共に濃すぎる。 この本て限定300部だったのか。いつか手に入れてみたいものだ…

Cobalt2月号は1月18日(水)発売予定らしいですよ。

「Webコバルト」を覗いたら、「コバルトニュース」の記事に目が留まった。 ☆30年分の「ありがとう」をあなたに! コバルト文庫創刊30周年総力特集 第一弾 ・文庫の歩みがわかるコバルトチャート ・ジャンル別 コバルト ヒロイン&ヒーロー名鑑 新井素子さん…

『まるまる新井素子100%』。

復刊ドットコムで『まるまる新井素子』と『新井素子100%』の復刊要望が出ている。これはどうなのかなあ。どちらも雑誌だし、難しいのではなかろうか。『新井素子100%』の方は中味の半分が『ディアナ・ディア・ディアス』だから、そのままの形で復刊する意…

『あたしの中の……』新装版、本日発売。

集英社コバルト文庫から新装版として発売された。イラストは最近おなじみの四位広猫氏で、表紙の青色が印象的。なかなか綺麗だと思う。 あとがきに、奇想天外社版の『あたしの中の……』が発売されたのが「1977年」とあるが、「1978年」の間違いですよ>新井素…