「文藝賞」。

文藝賞てよく知らないんだが、過去の受賞作を見るとけっこう俺の知ってる作品もあるんだな。
http://www.kawade.co.jp/boshu/boshu.htm
田中康夫「なんとなくクリスタル」て文藝賞だったんか。読んだことないけど。堀田あけみ「1980アイコ十六才」てあったなあ。読んだことないけど。山田詠美「ベッドタイムアイズ」もそうなのか。読んだことないけど。芦原すなお青春デンデケデケデケ」の映画は面白かったなあ。読んだことないけど。羽田圭介清水エスパルスのGKかと思った。あっちは敬介か。しかも今はセレッソか。読んだことないけど。
受賞作で初めて読んだのが『インストール』だったんですな。なるほど。