何の脈絡もなく。

そう言えば「漫画ブリッコ」て表紙に「裏りぼん」て書いてあったよな、とふと頭に浮かんだので「裏りぼん」でググってみたら該当するサイトが2件しかない。更にそのことには触れられていなかった。あなや、俺の記憶違いかしらんと思ったが、検索結果が2件てのも中途半端で気持ちが悪いのでそれなら1件しか引っかからないような言葉を探してみようとしばし考えてみた。
一語では難しいだろう、何か突拍子もない単語を組みあわせてみればいいかと「新井素子+○○○○○○」でgoogle検索したら、おおすげぇ、一発ですよ。見事に表示された検索件数はたった1件のみ。しかもその1件が俺の個人サイト(≠新井素子研究会)である。4,285,199,774ウェブページの中で俺だけかよ。あまりに馬鹿である。5分ぐらい笑いが止まらなかった。「○○○○○○」が何かは恥ずかしくて書けない。