ジュビロ磐田 リーグ戦通算100試合出場選手記念プレート設置

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2004/0330.html
いい企画である。現在のレギュラーのほとんどが該当しているのが驚きだ。平均年齢が高い訳だよなあ。生え抜き選手のみでこんなことになってしまうのはクラブのスカウティングと育成システムの優秀さの表れである。凄いことだと思う。若い奴らも早くこうなるように。
しかし、制作予定選手に奥大介ってのは頂けねぇな。貢献度は認めるし彼がいた2001年1stステージのジュビロは強烈に強くて思い入れもあるけど、自ら志願して移籍していった事情があるし、現に敵として戦っている訳だからね。こちらとしては気分がいいものじゃない。やるとしても彼が現役を引退してからにしてほしいな。
その前に彼が「拒否します」なんて言ってくれたら悪役度200%上昇で逆の意味で嬉しいんだが。