JOMOオールスターサッカー

佐藤洋平選手、お疲れ様でした。あんなにシュートを打たれたのは久しぶりで、さぞ疲れたことと思います。ゆっくり休んでください。
藤田俊哉選手、お疲れ様でした。いつもながら攻撃に守備にとピッチを縦横無尽に黙々と駆け回り効果的な仕事をする姿には見ていて思わずほろりとさせられました。90分フル出場させられたのは見ていて西野の陰謀か! と腹が立ちましたが、膝の具合は如何でしょうか。ゆっくり休んでください。
中山雅史選手、お疲れ様でした。あのシーンは惜しかったですね。カズ選手ともうすこし呼吸が合っていれば、とテレビの前で歯噛みして悔しがってしまいました。中継席に座らせたら相変わらずサッカー選手では右に出る者のないMVP級の活躍で、とても楽しませて頂きました。ゆっくり休んでください。
松木安太郎様、副音声の解説お疲れ様でした。近所のおじさんみたいなはしゃぎっぷりが微笑ましくもうざかったです。一生休みやがれ。