アジア杯一次リーグ、日本対オマーン戦。

見てるだけで暑かった。現地の人の応援も暑苦しいことこの上なかった。
西紀寛がFWとして登場。後半も残り時間が少なくなってから鈴木隆行と交代したのである。親善試合以外で代表の試合に出たのはこれが初めてか!? 背番号が24(にし)ってのはちょっと笑った。
他のジュビロ磐田勢としては福西崇史田中誠が先発出場。福西は定位置であるボランチだが、田中は相変わらず右ストッパーである。この布陣で勝っているから、ジーコはポジションをいじる気はないのかもしれない。田中も無難にこなしているから、とりあえず文句はないし、といった処だろうか。あのイエローカードは仕方なかったしな。