ジュビロ磐田の話題。

来季も全選手と契約する方針と社長。

スポニチ静岡版に、松崎社長が保有する29選手全員と来季も契約する内容の通知を郵送したと明かした、との記事が掲載されていた。ただ、すでに他チームからオファーが届いている選手も何人かいるそうで、本人の希望があれば移籍を検討するらしい。誰だろう。
ヴァンフォーレ甲府にレンタル移籍中のGK松下太輔は完全移籍となる。がんばれよ。そう言えば静産大は卒業したんだっけ? 湘南ベルマーレジュビロ磐田から移籍した熊林、挽地、原、船津の4選手と契約を更新しないなど、年中行事とはいえ寂しい話題も聞こえてくる年末である。

ユースの試合は天皇杯の後座試合に。

第12回2004Jリーグユース選手権大会・Jユースカップの決勝トーナメント第1回戦、ジュビロ磐田ユースアビスパ福岡ユースの試合が、12日のヤマハスタジアムで行われることに決まった。この日は13:00よりトップチームの天皇杯第5回戦、対群馬FCホリコシ戦が行われるため、その後座試合という扱いになりそうだ。

1枚のチケットで両方見ることができるのかどうかは気になるところ。両者ともすっきり勝って、1粒で2度おいしい日曜になるといいな。